ゆーさんの空

日頃考えてる事をつれづれなるままに書き記す場所

サイバーマンデーで一番オトクなものは、kindleultimate(本が読み放題)の2ヶ月99円だ。

f:id:rkyutaka:20181209220049j:image

 

こんばんは。

 

アマゾンのサイバーマンデーで買い物してますか?

 

僕は、kindle paper whiteviewが欲しくて欲しくてたまらないんですが、

とりあえずiPhonekindleアプリで読めるので、我慢しているところです。

あぁ、防水機能追加。たまらなく欲しい。

今なら、13,800円が9,980 円と4,000円引きですよ、奥さん方。

 

僕は、とりあえず静観しています。

 

で、kindle本体は買えないものの、

それに匹敵するぐらいのセールがやってるではありませんか。

 

kindle Unlimited 2ヶ月で99円。

 

僕は今prime会員なので、primeReadingというサービスは使えます。

でも、これはあくまでオマケ程度で、読める本が少ないんですよね。

 

Unlimitedサービスへの導線の様な気がします。

 

 

で、実際これに申し込んで、色々と読んでみようかなと思います。

 

今では、毎日ブログを書く習慣が付いたように、本を読む習慣もつけたいと思っています。

 

本はだいたい1冊1,000円ぐらいですが、ポンポンと買いたいんですが少し抵抗があります。

昔よりは抵抗は減ったもののまだ抵抗がありますね。

Unlimitedのサービスでそのこころの足かせを外したいです。

そこにない本で読みたいものは、迷わず買おうと思いますし。

 

本を読むのは、一番良い知識のインプットだと思っています。

自己啓発本はもう当分読まない事にして。

 

Unlimitedだったら、今まで全然興味の無かった本にもチャレンジしてみることもできますしね。

 

 

 

 

 

それじゃあ、また。