ゆーさんの空

日頃考えてる事をつれづれなるままに書き記す場所

ブログを始めて変わったこと。

こんばんは。

 

ブログを始めてからというもの生活が変わりました。

 

なんとなく生きていた毎日に少しだけ、潤いが出たような気がします。

 

 

本を読むようになりました。

時間の使い方を気にするようになりました。

毎日肌ケアをするようになりました。

 

日常生活の中に常にブログのネタになるかどうかを気にして面白そうなことをメモするようになりました。

 

何かを継続する事を大事だと思うようになりました。

 

 

この継続という事の大切さに気付けただけでもブログを始めてよかったと思えます。

 

今日は一日、病院通いでしたので、これにて失礼。

 

 

それじゃあ、また。