ゆーさんの空

日頃考えてる事をつれづれなるままに書き記す場所

笑顔が素敵であれば全て上手くいく。

こんばんは。

 

仕事柄いろんな人と会いますし、仕事を一緒にします。

 

前に、一緒に仕事をしていて気持ちいい人は、すぐ決めてくれる人だと書きました。

 

それに追加して、笑顔が素敵な人と言うのもあります。

 

 

人は、前向きな人や明るい人に引き寄せられます。

 

そう言う人と一緒にいてると自分まで笑顔になって行く。

 

そう言う人っていますよね。

 

笑顔が素敵であれば、こちらも幸せ。

それを見て笑顔の本人も幸せ。

みんなハッピーです。

 

先日、後輩の子と一緒に客先に行った時に、なんでそんなにいつもにこやかなの?って聞いたら、人と話すのが好きだからです。って答えてくれました。

 

なるほど。

 

好きであれば笑顔になる。

楽しいから笑顔になる。

 

全ては、楽しむ事なんですね。

 

僕も見習わないとと思いましたとさ。

 

 

それじゃあ、また。