ゆーさんの空

日頃考えてる事をつれづれなるままに書き記す場所

子連れでの帰省は大変だ。

こんばんは。

 

もういくつ寝るとお正月ー。

ということで、今年も年末は実家に帰省します。

今までとは違うのが子供がいるという事。

 

子供がいると荷物が多くて大変です。

ベビーカーや抱っこ紐、子供の服に離乳食。

もう荷物がヤバイです。

今年は9連休のためいつもの荷物の1.5倍。

 

それに、荷物を入れるために、

スーツケースを新調しないといけないし、

それぞれの実家には子供用の布団を用意してもらい、

乾燥する実家用に加湿器も新調しました。

 

本当におかねがかかる。

まだまだ序の口なんでしょうが、この先不安でいっぱいです。

 

そんな時に僕は、風邪をひいてしまいました。

インフルではないと思いますが、安静に

しておきたいと思います。

 

 

 

それじゃあ、また。