ゆーさんの空

日頃考えてる事をつれづれなるままに書き記す場所

ブログよりも大切なもの。

こんばんは。

 

今晩我が子が寝起きに激しくむせてしまい、死んでしまうんじゃないかと思う程咳こんで息苦しそうでした。

 

おそらく器官につばか鼻水が入ってしまったのだと思いますが、かなり焦りました。

 

今は落ち着いて授乳してますのでひとまず安心です。

 

0歳児というのはいつ何が起こるかわかりません。

本当に目が離せないとはこの事です。

 

緊急時にはブログはそっちのけで我が子に接するべきです。

 

命より大切なものはありません。

命より大切な仕事もありません。

命より大切な趣味もありません。

 

命が1番大事。

 

 

 

それじゃあ、また。